総括

もう今年も今日を含めてあと二日。
早いなぁ・・
ってことで総括でもしていこうかなぁって思いますw
・1月
 特に何もなし・・
 日記見ても手帳を見てもまったく何もなかったw
・2月
 特になし・・
 2月も何もないみたい(汗)
 あえて言うのなら学校の芸術鑑賞で劇団四季を見に行ったくらい・・・
・3月
 バイトを辞める
 バイトは結構楽しかったなぁ・・
・4月
 新学期、3年スタート
 また親友と同じクラスに♪
・5月
 ゆずライブ参戦
 これを機にゆずっこにw
・6月
 マイバースディ♪18歳に♪
・7月
 予備校の夏期講習&学校の講習で夏休みつぶれる
・8月
 7月に引き続き予備校の夏期講習
 夏休み中の完全オフの日が9日だけ・・
・9月
 高校最後の行事、文化祭&体育祭
・10月
 USJに行ったw
 久々に遊んだった感じだったw
 倉木麻衣ライブ参戦
 一大イベント決行(謎)
・11月
 特になし
 ホンマ普通に過ごしたって感じ・・
・12月
 ほとんど予備校の冬期講習
 受験追い込みって感じやね・・
月別でみたらざっとこんな感じですね〜w
で今年の目標で見ると
・受験生になるので勉強を頑張る
 一応頑張ってるつもりwこの目標の達成は来年わかるかぁw
・お金を貯める
 バイトを辞めたので減る一方・・しかも予備校代(夏期講習&後期授業&冬期講習で35万)のうち25万くらい自腹で出したので、貯金がだいぶなくなった・・
・日記をいっぱい書くようにする
 まったく達成してないですね(汗)
 いつも書こう書こうと思うけどめんどくさくてねぇ・・
・彼氏を作るw
 できちゃいましたw
って感じで、目標的に見たら微妙って感じw
でも、自分的には結構充実した間はあるからいいかなぁって思う。
みなさん、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。