みなさんお久しぶりです!!
てかこの日記を見ている人はいるのでしょうか??かなり謎ですが一人は見ている人がいるはずだから書きます(笑)
どんくらいの人が見てるかちょっと気になるからこの日記読んだ人は匿名でもなんでもいいからみたよ〜ってコメントくれたら嬉しいです♪♪
これで誰からもこなかったら凹んでこの日記消すかも……

まぁこんなくだらないことはどうでもいいので近況報告を!!


受験の結果なんですが落ちたんで今は浪人をしています………
落ちたことは3月とか4月前半はかなり病んでたけど今は立ち直って一応また受験勉強頑張ってます!!

てのがぅちの今の状況かなぁ〜

他に言うことは…………………………


特にないのでまた気が向いたら書きます(笑)