夏休み

もう夏休みに入ってるw
7月の2週目から休みに入ったからもう2週間目w
学生よりも早い夏休みを満喫中w
って言いたいところだけど、夏期講習があったり、なくても勉強しなきゃいけないので毎日予備校にはいってるけどね・・(汗)
夏期講習がないときはめんどくさかったら授業がないからいかなくていいってだけで・・
だから今年はやる気があれば夏休みはなしとも言えるかな・・・
今年一年頑張れば来年遊べるだろうしww
って去年も思ってたけどね(苦笑)



先々週にFCイベントに行ってきた!
席が最後尾とかで、まったくやる気なしで行ったけど、ある意味よかったねw
で、麻衣ちゃん可愛すぎやねw胸キュンやったww
って感じで、こっちの活動もちゃっかりしてみたりwってことで一応報告?w

あとこないだの日記で1週間に1回書きたいとか書いたけど、やっぱ無理やね(汗)
月に1回が限度(汗)
ってことで、次書くのは8月かもね〜


>レス
いつも返すの遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>H氏
217日目は秘密です♪やっぱ週一無理なんで月一でお願いしまーすw

>ぱぱ?おねえちゃん?
かなり悩んだんですがわかりませんでした(>_<)ぱぱかおねえちゃんかなぁと思うんですが違いますかねぇ?是非答えを教えてください♪受験の方は、今年も頑張ります!!誰かわかれば(苦笑)またメールしますね♪

>夢幻世界さん
お久しぶりです。お友達にも浪人された方たくさんいるんですね。私の周りにも関関同立を目指して頑張ってる人たくさんいますよ。あと半年自分の行きたい大学に行けるよう頑張りたいと思います。