217日目

みなさん、いつもながらにお久しぶりですw
前回の日記ではコメントしてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
コメントを返してなくてすいません(>_<)
このあと返すのでお許しを♪

今日から6月♪
時がたつのって早いね〜
受験まであと8ヶ月くらいしかないっっ(汗)
現役の時だったらまだ8ヶ月もあるって余裕だったのに、浪人したら8ヶ月なんてあっという間のような気がする(汗)
あと1ヶ月したら前期の授業は終了だし、夏休みは夏期講習。
夏休みは受験生の天王山だからここからはもう必死にならないといけないしね。。。
まぁ遊ぶことは遊ぶんだけどねww
真面目に勉強もしつつ、遊んでストレス発散って感じかなぁ、今年の夏はww
日記ももうちょっと書きたいなぁw1週間に1回くらいねw


〜レス〜
>H氏
見てくださってありがとうございます♪
こっそりじゃなく、堂々と見てる気がしますけどww
今度日記教えてくださいね〜

>☆さん
お久しぶり♪♪ホント気になりすよねw
たまにしか書いてないのに見てくれてありがとうございます♪

>主将
匿名の意味知ってますかぁ?ww
足跡ありがとうございます♪
主将は日記更新しないんですかぁ??