今日から12月に突入♪
12月は冬休みにクリスマスとあるから嬉しいとか言いたいけどそんなこと言ってられない・・
受験まで2ヶ月だし、来週の月曜日から期末考査。。。
2学期中に卒業できる点数を取りたいから、ちょい頑張らないといけないし。。
3学期に一度だけある学年末考査は入試何日か前だし、考査中にも予備校の普通の授業もあるし直前講習も申し込んだから、学校のテストの勉強なんてしてられない(汗)
だから2学期中に決めないと卒業できないことはないけど、ちょいやばくなるからねぇ・・
とかいいながら3日前の今日までまったく期末考査の勉強してない(汗)
まぁ全部一夜漬けでやるつもりだけどねっww


最近学校は受験モードです。
2週間前くらいから公募制推薦が始まってあと1週間くらい続くみたい。
で、結果も返ってきてます。
やっぱり、みんな合格して欲しいと思う。
今日、最近仲良い友達で一回目の入試で落ちて、2回目の入試の結果が今日だったんですが、受かったっての聞いてすごく嬉しくなりました。
1回落ちて、悔しくてその後めっちゃ頑張ってるのをちょっと見てたからホンマに受かってよかったと思う。
やっぱりみんな受かるの無理やから、落ちたってのも聞く…。
でもまだ推薦やから一般あるか頑張って欲しい!!
うちは一般入試だけやから、今頑張ってるつもり。。
最近ホンマに焦りだして、本気でやろうと思った。
色んな人が応援してくれたりしてるから、その人達に笑顔だ合格したって報告したい。
まぁ一番はうちが行きたいってのがあるけどねw
だからあと2ヶ月本気で頑張ろうと思う。
どんだけ頑張れるかわからんけど、悔いが残らんようにだけはする!!!