宿題…

何故か昨日は自己嫌悪に陥って落ち込んでました…w
でも一晩寝ると何にもなかったように普通に戻ってましたww


で、やっと昨日から宿題を始めたんですが集中力がないせいか、ほとんど進んでません(汗)
マジで夏休み中に終わるか不安になってきました…。
まぁ終わらなさそうだったら終わる直前に友達の写さしてもらうってのをしますけどw(ぉぃ
一応自力で終わらせるつもりですけどねww
明日は芸術で取っている書道の宿題のため書道展を見に行ってきます。
あんまし興味はないんですが行かないとできないので行ってきます…
しかも一人で…寂しw


学校25日からだからあと20日もない…。やばいなぁ〜とか思ってるんですけどねw


〜レス〜
>しんいちさん
しんいちさんも自己嫌悪ありますかぁ・・・。そーゆうときはホント嫌になりますよね…。サイト閉鎖で迷ったんですか…(涙)消さないでくださいねw